街中デザイン

もぐもぐむしゃむしゃデザイナー やましろはるかの活動報告&気になったものを書きとめるブログです。

アメーバより引越し

こんにちは。

 

アメーバでブログを始めたものの

完全にほったらかして早3年。

 

ブログを日々つづるという習慣が身につかなかったですね。

ちょっと再開してみようかという気になったので、

はてなブログで再出発!

 

 

大学も卒業していまや社会人2年も終わろうとしています。

 

また、3年前まではデザイナーでしたが、今は開発の人間になりました。

しかしながらデザインはやっぱり好きなので、

ちょくちょく更新していけたらなと思います。

 

人のためではなく、完全に自分のために書きます。(宣言)

 

 

気分転換に、備忘録・ダイエット記録なんかをつらつらとかければいいなーと。

 

 

 

好き勝手書きますので、ご容赦ください。

 

眠いです。

 

 

それではノシ