街中デザイン

もぐもぐむしゃむしゃデザイナー やましろはるかの活動報告&気になったものを書きとめるブログです。

【ラーメン】ラーメンイレブン@麹町

品川区で働いていた時に、当時の先輩方に教えてもらった新馬場のイレブンフーズ。

最初に行ったのはまだ券売機がなくてお釣りをザルから取っていくときでした。

肉のかたまり、洗濯機から取り出された木耳、
ラーメンに玉ねぎという初見のトッピング、ぬるいスープ、化学調味料の風味。

何もかもが衝撃的で、クセのある味わいに何度も足を運んでいました。

転職し会社が品川ではなくなったので、
滅多に行かなくなるなーと思っておりましたが、
麹町にイレブンを受け継ぐお店があるとわかり、いざ行かん!!

http://instagram.com/p/xt6ZP0LMQT/

ラーメンイレブン醤油ラーメン大#ラーメン #イレブンフーズ #ラーメンイレブン #醤油ラーメン #yum #yummy #麹町

うまー\(^o^)/
肉厚のチャーシューが溶けて、木耳と玉ねぎが食感のアクセントになり、大満足です!
本店と近い味かなーと思いますが、はっきり分析できるわけではないです。
しかしながらイレブンの味で満たされたので、また行きます!

ごちそうさまでした!


【閉店】イレブンフーズ - 新馬場/ラーメン [食べログ]

残念ながら新馬場は閉店してますが、
品川警察署の斜め向かい、ほっともっと跡地に支店があるみたいです!


イレブンフーズ 源流 南品川店 - 新馬場/ラーメン [食べログ]