街中デザイン

もぐもぐむしゃむしゃデザイナー やましろはるかの活動報告&気になったものを書きとめるブログです。

【ラーメン】2014年ラストと2015年ファースト

昨年も多くの飲食店を訪れて、たくさんたくさんご飯を食べました。
しかしながら、写真撮って食べて満足して、おしまいという残念な実態…
いろんなお店に行ったのに…!OMG!!

今年は記録する一年にしたいと思っているので、
とりあえず、2014年ラストラーメンと2015年ファーストラーメンを公表。

◆2014年ラストラーメン

求 (キュウ) - 西小山/つけ麺 [食べログ]

以前は不動前で「【閉店】とんがらし - 不動前/ラーメン [食べログ]」をやっていたが、移転して今は西小山。

広島つけ麺とやらが評判なようで、迷わず注文。
一緒に行った彼さまはラーメンを注文。

広島つけ麺

http://instagram.com/p/xt56s-rMfZ/

#麺屋求 #西小山 #とんがらし #広島風つけめん #つけめん #yum #yummy

ラーメン

http://instagram.com/p/xt5s2XrMfB/

#麺屋求 #西小山 #とんがらし #ラーメン #yum #yummy #半熟たまご

◆2015年ファーストラーメン

豚骨醤油らーめん學虎 - 田町/ラーメン [食べログ]

前回の行ってきた記事で書いたすみだ水族館に行ってきました - 街中デザインの前にお腹すきすぎて、「これはダメだ…!途中下車してラーメンや…!」という具合に吸い込まれるように入ったお店。

http://instagram.com/p/xt6LivLMf5/

味玉ラーメン#学虎 #三田 #とんこつ #ラーメン #味玉 #yum #yummy

豚骨ラバーの私には2015年年明けファーストラーメンが豚骨さまとは、今年はなんていい年なんだ!とニヤニヤしながら頂きました\(^o^)/

ごちそうさまでした!