街中デザイン

もぐもぐむしゃむしゃデザイナー やましろはるかの活動報告&気になったものを書きとめるブログです。

HAPPY NEW YEAR 2015

http://instagram.com/p/xeVGJVLMX6/

遅ばせながらあけましておめでとうございます!

3日には無事26歳になりまして、
益々心も身体もブラッシュアップしていく所存です!

昨年は「逢」と「引」の一年でした。

私の師匠に引き逢わせてもらえ、
自分の課題を見つめ直し、
進む指針を定められたので、
今年は人生の一瞬一瞬を彩りある瞬間に変えていけるように努めます。

またこれまでの立ち位置から一歩引き、
変えられないものと変えられるものを見極められるように、
見極めの中で大事に想う人を大切にすることを念頭に行動したいと思ってます。

毎年“今年は転機の一年だ!”と思ってスタートするのですが、
今年も変わらず「転」の一年になりそうなので、
転ばないようにしっかりした足取りで進んでまいります!

柄にもなく大真面目なこと書きましたが、
今年もよく食べよく飲みよく笑う一年にする予定ですので、
何卒よろしくお願い致します!♪ヾ(。゜▽゜)ノ