街中デザイン

もぐもぐむしゃむしゃデザイナー やましろはるかの活動報告&気になったものを書きとめるブログです。

キュウソのディスられる鬱日記(軽)

http://instagram.com/p/iQuAKeLMXg/

気持ちを正直に吐き出す。

そんなことしてる場合じゃないんだけどねー
(あと2時間後渋谷にいなくてはならない)


誰かのために、誰かのために


自分のなかで一番欠けている部分かなって。
誰かのためって難しいよね。
難しいって思ってるから難しいんかな。

誰かのためっていうより、自分が人に迷惑かけないで生きていくので精一杯。


"感情なんてもういらないよ"
"丈夫な心が欲しい 痛いのはもう嫌なんだ"

ポルノグラフィティの空想科学少年

小学生の時に聞いて、いつか自分も感情がなくなればいいって思ってた。
今もたまに思う。


人と接することが苦手。苦手だから得意なふりをする。
人懐っこくしてみたり、常に笑ってみたり…

本当は怒りたいし断りたい。自分の意思をはっきり主張したい。

自分に自信がないのは百も承知。

 

あー鬱日記載せたらキュウソのサブカル女子が出てくる…!
一眼もってないしバイでもないけど!


風呂入ろう。