街中デザイン

もぐもぐむしゃむしゃデザイナー やましろはるかの活動報告&気になったものを書きとめるブログです。

大雨ですね。

最近屋上で部長を筆頭に筋トレ部が開設されました。

無論、私も参加です。

 

おかげさまで腹筋や二の腕が筋肉痛;;

 

 

【筋トレメニュー】

<1セット>

・腹筋 10回

・背筋 10回

・腕立て伏せ 10回

・スクワット 10回

 

これを3セット!

大体15分程度で終わるのですが、

高校で部活を卒業して以来の本格的?な筋トレなので、ツライ!

 

ちなみに部活当時より今は20キロ近く増なので、

当分の目標は部活時の体重に戻すです。

 

 

本格的にダイエットするんだったらと、

自宅で眠っていた「骨盤クッション」をイスに引いて業務に励んでます。

 

これでやせるかは不明ですが、やらないよりはやった方がいいのかな。

 

 

屋上ランチならぬ屋上筋トレに同盟が変化しましたので、

お知らせでした。