街中デザイン

もぐもぐむしゃむしゃデザイナー やましろはるかの活動報告&気になったものを書きとめるブログです。

今日の屋上ランチ

社内にランチいけそうな人がいなかったので、一人で屋上に上がる

屋上の扉が開いてる!もしかして誰かいるんかな?

一緒にご飯食べたいー!

扉から顔を出す

人影がない

とりあえずいつも座るところへ進む

なんか声がする!!!

物陰にお兄さん二人!!!

何してるの!真昼間から!!!

 

 

 

 

ハイ。

特にいちゃついてもなかったですし、

普通に作業してました、ハイ。

 

ここで何か小話(妄想)でもと思ったのですが、

そういう力はなかったみたいです。

 

今は自デスクで温かいお茶をすすってます。

 

 

本日は金曜日なので、週末に向けてゆるりとすごします。

 

 

さっきヒールのかかとが取れたのですが、ばれないように歩きます!

↓こんな感じ

http://www.fha.gr.jp/special4/img/zu05-2.jpg

 

 

昨日のお願いランキングで昨日の運勢が最下位だったことを

今になって思い出しても、決してくじけません;;

 

 

 

ノシ