街中デザイン

もぐもぐむしゃむしゃデザイナー やましろはるかの活動報告&気になったものを書きとめるブログです。

会社の屋上でランチとか女子力高そう

今までのお昼休憩は、

自分のデスク上で弁当を食べることが多かったんだけども

最近、屋上ランチが定番化してきました。

 

屋上と言っても、ベンチとか芝生とかプールとかBBQセットとか・・・

洒落たものは何もないので、地べたに座るんですがね。

 

しゃれた屋上イメージ↓

 

 

早くレジャーシート的なものを買おうかなーと思ってるけどなー

よし、今日買うか。

 

そんでもって

白いお皿(某100均の白いタッパー)に

少しだけのパスタ(妹の職場のまかないのあまりモノ)を盛り付けて

キラリと光るシルバー(某100均の銀のフォーク)で

ぱくり。・・・美味しいー!キラキラキラ(日光で汗ばんだ額)。

 

 

すこしずつおしゃれ屋上・おしゃれ弁当・おしゃれランチに近づけるように、

まず地べたに座らないことから始めたいと思います。

 

 

 

・・・・なんでおしゃれに近づこうとしてるんだ。