街中デザイン

もぐもぐむしゃむしゃデザイナー やましろはるかの活動報告&気になったものを書きとめるブログです。

ものもらい

昔からものをもらうことが多い。

 

昨年末辞めていった上司がマウスをくれてたんだが、

今使っているものが一番いいと過信してて

放置プレイ。

 

今日、思い立って換えてみたら

フィット感が全然違う!

ゴツそうに見えて重くないし、むしろ軽いし。

 

同じ上司からもらったキーボードもとてもいい。

 

 

本当ありがたい。

 

 

 

プレゼントを一番もらうのは「ゆうき、はるか、ゆき」 ~名入れギフト店が初めての調査~ | 名入れギフト.com スタッフブログ

名入れギフト.comさんのブログで見た調査を思い出した。

 

プレゼントを貰える名前ランキングに、見事本名がランクイン。

 

単に同じ名前が多いんだろうけど、

妙な裏づけがされて、少し納得。

 

 

 

もらえるものは何でももらいます。

 

今後もどうぞよろしくお願いします。