街中デザイン

もぐもぐむしゃむしゃデザイナー やましろはるかの活動報告&気になったものを書きとめるブログです。

今週のお題を初めてやってみた。

今週のお題「日記・手帳」

 

自分が納得いく手帳が見つからないので、手帳を持っていない。

大体の予定は会社の卓上カレンダーに書いちゃうし、

日記はついったーを見返したら何してたとか、何を思ってたとかすぐ分かる。

 

一時期、鍵アカでフォロー・フォロワーゼロの日記(要は人に言えないこと)を書くアカウントを持ってたけど、いつの間にやら使わなくなった。

 

 

人に言えない思うことは胸にしまっておくから、書き留める必要もないかなって。

 

日記用アカに思ったことを書いていると

自分がどれだけゲスい人間か、妄想爆発なクズ人間かが記録として残るからね。

万一にでも流出なんてしたら・・・←考えすぎ

 

昔はきっと「意識高い系」になりたかったんだな、若かったんだなーと。

今、大学生の時に書いてたブログを読んだら恥ずかしくなる。

 

 

眠すぎてあくびと涙が止まらん

 

ではノシ